美容室☆ | Arteque Blog

美容室☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009 new year sale 15%~50%
Arteque  Blog

1月2日9:00~17:00

1月3日10:00~18:00

1月4日11:00~18:00

1月5日12:00~20:00(通常営業)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Arteque  Blog
こんばんわ~

今日からお店がお休みだったので、

早朝から美容室に行ってきました。

僕の担当のみきちゃんはいわゆるカリスマ(笑)で

なかなか予約が取れません・・・

しかもこの年末と来たらなおさら予約でうまっているため

今日は美容室がOPEN前の朝8時にわざわざお店を開けてもらい

髪を切ってもらいました。

もうみきちゃんに何年も髪を切ってもらっているので

心配な~しでお任せです☆

Arteque  Blog
カットとパーマをかけてもらいました。

これで男前で年を越せそうです・・・(笑)

皆さんみきちゃんお勧めですよ。

パーマかけたばっかりだし今日は海はお休みしました。

明日は吹雪でもサーフィンしよ~っと☆


せっかくお店がお休みだったのですが、

やはり人生そんなに甘くはありません・・・

先程アポイントで入っていたお客様が来店してくれて、

今はお店で初売りセールの準備中・・・

僕は超マイペース人間なのでなかなか仕事が進みません・・・

誰か~手伝って~~~

てっかまだ2日もあるし、もう帰ろかな・・・
Arteque  Blog
2日からの初売りセール皆さんぜひ来て見て☆

やっぱ帰ろ~っと☆