さぶちゃんです・・・ | Arteque Blog

さぶちゃんです・・・



Arteque  Blog
(画像はサンディエゴ)

こんばんみ~

今日もさぶちゃんな1日でしたね・・・

寒いのにめっぽう弱い僕ちんなのです・・・


今年のクリスマスの悲劇なお話です。

その夜、部屋につくとまさかの灯油切れ・・・

はい、僕終わりました・・・

東北の冬は厳しいです・・・

過酷です・・・

しかも僕の部屋は地下にあるので・・・

余計に寒く・・・

まるで刑務所みたい・・・

ぶるぶるぶるとまるででかいチワワのよう・・・

それで思いついたのがドライヤー作戦。

至ってシンプルですが、ドライヤの風を浴びながら

なんとか生き延びました・・・

身も心も寒いクリスマスでした・・・。


今日の海は強いオフショアで波がなくなっていて

今日もノーサーフです・・・2日目です・・・

明日の波も怪しい・・・

プリ~ズ波!!プリ~ズ波!!


昨日は岩手からセイコさんがお買物に来てくれました。

岩手チームは個性派揃いが多くとてもお洒落さん!!!

彼女はクラブ好きでわざわざN・Yのクラブに通う程・・・

僕には理解できませんが昨日はいっぱいありがとよ~☆


PS,岩手のシズカちゃんコレ見ていたら・・・

(ベイビー画像で見せてもらいました。

さすがハーフのベイビー超可愛い~アレン君にもよろしく~)


話はかわり、こんなに寒いのに春物入荷しております。
Arteque  Blog
ワンピース¥12800(LA-NEW)

ベスト   ¥12800(LA-NEW)

チェック柄ストール¥6800(LA-NEW)

サンダル ¥24000(RE-MIX LA)


Arteque  Blog
今日も僕お店にいますよ~

ちなみに明日もいます~

そんな感じできょうもがんばっていきまひょ~ぃ☆