TATTOO☆ | Arteque Blog

TATTOO☆

こんばんわ~

雪・雪・雪・今日の仙台とてもさぶ~いです。。。

今日は久しぶりのノーサーフです・・・


今日は僕の父の命日なのです。

もうあれから10年近くたちますので、

悲しくないと言ったら嘘になりますが・・・

亡き父を通して、今ここに僕が生きている

不思議さや有り難さ、亡き父への感謝の気持ちを

改めて考える大事な日なのです。

そして、いつまでも悲しまないで自分らしく生きていく。

それが僕なりの父への感謝の証なのです。


なんだかスイマセンでした・・・(笑)

そんなこんなでここからは普通モードで・・・


昨日は12月25日は僕の誕生日ということで、
Arteque  Blog
TATTOO SHOP「SCRIBE」 でTATTOOをいれてきました。

僕と同じ歳のコウ君に彫ってもらっているのですが、

彼はサンフランシスコ・ロサンゼルスなどにゲストで

呼ばれる程のTATTOO アーティストなんです。

僕の初公開セミヌード(笑)セクシーショットです!!!
Arteque  Blog
今回は首下にFREE DOMと入れてもらいました。

そう「自由」です。深いです・・・

裸体をさらけだして失礼しました。

こうくんありがとうございました~☆


TATTOO後は友人が働くお店へ行って来ました。
Arteque  Blog

それでこんなに可愛いケーキを頂きました~☆

ご馳走様です~。


今日ご紹介するのはLA発のオフタートルのトップスです。

(LA-NEW)
Arteque  Blog
素材はWOOL40%・VISCOSE60%になります。
柔らかい素材がまるでカシミアみたい。

サイズはS/M/Lございます。
Arteque  Blog
女性らしいシルエットがとても綺麗です。

お値段はなんと¥9800になります。

お・す・す・め・ですよ!!!!
Arteque  Blog
今日もお店にいますので皆さん是非ご来店下さい。

そんな感じできょうもがんばっていきまひょ~ぃ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせはコチラからもどうぞ


 手紙 info@arteque.jp ラブレター

 電話 022-713-3244 電話


ランキングに参加中!!!


1日ワンクリック!!Ranking 上げちゃって下さ~~い


クリッククリック