ハッピーバースデー自分 | Arteque Blog

ハッピーバースデー自分

Arteque  Blog

メリークリスマス&ハッピ~バ~スデ~自分~☆

今日でまた一つジジィになりました・・・

初老です・・・(笑)

お店に出勤したらポストにクリスマスカードが届いてました。

宛先はUSA~☆

ここ5,6年毎年届くんですよ。

古着屋のバイヤーのかたなら結構知っている人も多いはず・・・。

ローズボウルでブースを構えてらしゃるかたです。

こ~いう気持ちってすごくうれしいですねっ。

ありがとうございます~。


皆さん昨日のクリスマスはどうすごされましたか?

僕のクリスマス&誕生日はあまりに寂しいものでした・・・

もちろん1人です・・・。

目が覚めたら朝でした・・・。

途中までテレビを見ていたのですが・・・

冷えたフローリングの床で・・・

朝起きたら背中が凍りつくほど冷たくなっていましたよっ。

かわいそ~自分~~~。

なので今日も海に行ってきました。


Arteque  Blog

波はサイズがあがっていて、超ワイドなダンパー波・・・。

でもなんか気持ちがモヤモヤしていたので

とりあえず波乗りしてきました。

クリスマスのこんな悪い波で海にはいっているのは、

僕と友人の2人だけ・・・。

毎年クリスマスは波がいいのにおかしいぞ・・・

先日マイコがお店にやってきました。

話を聞くと男運が無さそうです・・・
Arteque  Blog
こんなに可愛いのに彼氏募集中みたいです。
Arteque  Blog
それで前回完売したこのチェックの

フリンジストールをお買い上げしてくれました。

いつもありがと~ねっ☆

このチェックおすすめです春も活躍間違いなし

¥6800~。


波乗り友達のツトム夫妻もお買物来てくれました。

写真を撮るのを忘れましたがとても綺麗な奥さんです。

この2日前に紹介したビンテージミンクの付け襟と

ビンテージベルトをお買いあげくださいました。
Arteque  Blog
しかし、ツトムはまだ働いていません・・・。

奥さんは自分のお金で自分へプレゼント☆

ありがとうございます~。

ツトム働けよ~~~。
Arteque  Blog
そんなこんなで今日も僕お店にいます。

プレゼントも受け付けていますので皆さん是非お店へ・・・

そんな感じで今日もがんばっていきまひょ~ぃ。