FREEDOM☆ | Arteque Blog

FREEDOM☆


Arteque  Blog

Merry Christmas~☆

こんににわ~

今日の仙台ぽかぽか晴れています。

今朝も波乗りしてきました。

なんだか12月にしては水温が例年よりも暖かいような・・・

今日は波がぱっとしなかったので早めにあがりました。

時間があったので、ビンテージ家具屋「Back Road」

遊びにいきました。
Arteque  Blog

ここのオーナーさん夫婦はサーファーなんです。

たまに海で一緒になります。

何度かアメリカのフリマ等でも一緒になった事があります(笑)

今でも頻繁にアメリカに買い付けに行っているようで、

年明けも3週間位アメリカ買い付けに行ってくるみたいです。

うらやましい・・・

お店の商品も1つ1つとても可愛くなんだか久しぶりに古いのを

見てワクワクしました。
Arteque  Blog
それでもまだ時間があったので、

近所のTATTOO SHOPSCRIBEにミーティング(?)

がてら遊びに行ってきました。

次にいれたい場所とメッセージ(FREEDOM)は

決まっているのですが・・・

明日は僕の誕生日なのでそれにあわせていれたいのだが・・・

ど~なることやら・・・


今日ご紹介するのはLA発のサイドフリルのトップスです。

(LA-NEW ¥9800)
Arteque  Blog
カラーはブラックで、サイズはS/M/Lございます。


Arteque  Blog
ご覧のとおり女性らしいラインがとても綺麗です。

お値段は¥9800になります。
おすすめですとてもお買い得ですよ~。


Arteque  Blog
今日も僕お店にいますので皆さん是非ご来店くださ~ぃ。

そんな感じで今日もがんばっていきまひょ~ぃ☆