車上荒らし。 | Arteque Blog

車上荒らし。


Arteque  Blog
こんにちわ~

今日もお日様頑張ってます。っては言っても

やはり東北の冬、寒いです・・・。

今朝も波乗りしてきました。

波は胸~肩くらいの早めの波でしたが、

たまにきれた波もあり、超楽しかったです。


しかし、今日友達が車上荒らしにあいました・・・

結構みんなやられてるんです。

僕も以前たまたま付けていた

40万したロレックスをやられました・・・

ひどい時はタバコも盗まれます。

タバコぐらいあげるので僕の時計返してください(笑)

いやっ、「返せっ、このやろっ~!!!」

やはり海にはお金を持っていかないそれが鉄則です。

きっと犯人はクリスマス、年末でお金が必要なのでしょう・・・

そのお金でプレゼントとかキモイです。

そのお金でおせち料理、年越しそばとかもキモイです。

そのお金でお年玉もキモイです。

犯人キモイんで見つけたら、完全にその木に吊るします。


話はかわり、もうじきクリスマスです。

男性諸君!!!

このVintage Diorどうでしょう?
Arteque  Blog
個人的に仲良くしているL.Aのコレクターより、

直接買付けてきた70年代「クリスチャンディオール」のバッグです。
Arteque  Blog
当時のディオールのモノグラムはとてもクラシカルでオシャレですね。
OLD Diorのアイテムは近年とても稀少になっています☆

(VINTAGEーDIOR ¥58000)


LA発のこちらのストールなんかもプレゼントにお勧めです!!!
Arteque  Blog

(LA-NEW¥6800)


残り1つです。フリンジストール☆
Arteque  Blog

(LA-NEW ¥6800)


Arteque  Blog
今日もお店にいますので皆さん是非ご来店くださいねっ。

そんな感じで今日もがんばっていきまひょ~ぃ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせはコチラからもどうぞ


 手紙 info@arteque.jp ラブレター

 電話 022-713-3244 電話


ランキングに参加中!!!


1日ワンクリック!!Ranking 上げちゃって下さ~~い


クリッククリック