sheep bag ☆ | Arteque Blog

sheep bag ☆


Arteque  Blog
こんばんわ~

今朝もお日様頑張ってました。

今日は昨日届いたオニュ~のウェットでのサーフィン☆

せっかくテンションあがって海に着いたのに、

ひどい波でした・・・

頭サイズはあり結構ハードでいまいちでした。

しかし、オニューのウェットは水が入りません。

これで今年の冬も思う存分サーフィンできます☆

やっぱり夕方になるとグッと寒くなりますねっ。


Arteque  Blog

そんななか、先程さゆりちゃんとしほさんが

お店にやって来てくれました。

やはり女の子、恋愛話からシモイ話・・・?

まで結構長い時間おしゃべりをしてきました。

男性の皆さん~二人には気をつけてくださ~い(笑)

それで、ブーツやJKTなどをお買い上げ下さいました。

ありがとうねっ~千恵ちゃんにも宜しく~~☆


さて今日ご紹介するのはLun*na Menohさん

ハンドメイドのsheep bag です。
Arteque  Blog
こちらのsheep bag はまだ、日本に到着していませんが

クリスマス前にはお店に届くでしょう・・・

シンプルな袋で、ムートン(本物)がついています。

元々はウールのコートから作られています。

次の入荷が楽しみです☆
Arteque  Blog
残りもうチョイがんばっていきまひょ~ぃ☆

*明日も出勤しています皆さん来てねっ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせはコチラからもどうぞ


 手紙 info@arteque.jp ラブレター

 電話 022-713-3244 電話


ランキングに参加中!!!


1日ワンクリック!!Ranking 上げちゃって下さ~~い


クリッククリック