AIDENTIFY☆ | Arteque Blog

AIDENTIFY☆

Arteque  Blog
こんにちわ~

今日もお日様頑張ってました・・・仙台。

しかし、昨日に比べ水温グ~ンと下がってました・・・

今日の波はサイズアップしていたが、

超ダンパーいけてない波でした・・・。



(MITCH)
Arteque  Blog
(Sさん画像借りちゃいました。)

オーダしていたウエットスーツが昨日届きました。

地元AIDENTIFY ウエットスーツです。

オーナーのSさんはイケ面だしファションも

ライフスタイルもいけてるし、もちろんサーフィンも

スケボーも上手いです。やばいです。

僕の好きなカリフォルニアのMITCH(写真)やタイラー

等もAIDENTIFYを着ています。

仙台から世界へ発信している

数少ないかっこいいなぁと思える大人です。

僕もあ~いう大人になりたいです。



先ほど、ご近所の日焼けサロン&ネイルサロンの

BRONCE のナオさんがお店に遊びに来てくれました。
Arteque  Blog

アメリカのLun*na Menoh さんにオーダーした、

Gucci denim skartをお買い上げ下さいました。

ここでBURONCEナオさんから・・・

「アルテークのブログを見た」と声をかけると、

ジェルネイル(ハンド)を¥4000で~♪

絶対お得です。

いつも明るいナオさんこれからもよろしくねっ☆

皆さん是非BURONCEへGO→GO→

(ナオさん、そのUGGムートンジャケット早く下さい笑)


Arteque  Blog
あんなちゃんもご来店下さいました。

Dior/Lun*na Menoh のトレンチコートを試着して

くれました。結局他の物をお買い上げしてくれました。

ありがとうございま~す。


Arteque  Blog
僕も今日はLun*naさんに作ってもらったPコートを

着ています。やっぱLun*naさんの作るものって、

最高~~!!!

うちのお店は、お客様のほとんどが女性の方です。

毎年この時期はお店にて恋愛相談が増えます・・・

皆さんの恋愛相談、僕が無料にて引き受けますので

是非ご来店下さい・・・(笑)

その辺の占い師より間違いないですよ☆

尚、僕の人生相談のってくれる人も探しています(笑)


Arteque  Blog

今日もお店にいますので皆さん是非ご来店くださ~ぃ。

そんな感じで今日もがんばっていきまひょ~ぃ☆


Lun*na Menoh  (瑪瑙 ルンナ)


Arteque  Blog 美術とファッションをテーマに、主にアメリカやイギリスで展示会やパフォーマンスを行っている世界的な日本人アーティストです。

ロスのアンダーグラウンドシーンで、ジャンポールヤマモトを主催。
衣装と音楽のアートパフォーマンスをこなす傍らL.Aのリメイクブランド「BOY

minus ONE」のデザイナーとして活躍。

グループ展覧会への参加、ニューヨークのF.I.T. イギリスのビクトリア&アル

バート・ミュージアム、ヘイワードキャラリー (ロンドン)、村上隆の回顧展の

オープニングガラの衣装制作など様々なシーンで注目を浴びています。

ロンドンのビクトリア&アルバート・ミュージアムでは彼女の作品が永久保存

されています!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせはコチラからもどうぞ


 手紙 info@arteque.jp ラブレター

 電話 022-713-3244 電話


ランキングに参加中!!!


1日ワンクリック!!Ranking 上げちゃって下さ~~い


クリッククリック