昨日の肌寒さとは打って変わり、今年も最高の神戸マラソン日和となった今日、子どもたちの通学路清掃が行われました音譜


この清掃活動は、子どもたちが安全かつ安心して通学できる環境維持のため、私たち3番街自治会以外に、花谷小学校PTAや先生方、子どもたちや保護者の皆さま、また地域の有志の方々のご協力によって年に2回行われているものですひらめき電球

























事前に草刈りをしていただいていましたので、今日はその枯れ草の収集と、落ち葉や空き缶などのゴミの清掃が主な作業となりました。

また綺麗な通学路となりましたグッド!


今日ご参加くださった皆さま、大変お疲れ様でした音譜