こんばんは!


ブログがご無沙汰投稿になってしまう、、、
ほんとは毎日投稿したいんですこれでも。笑


しばらくあいてしまったので
ここ最近のおはなしをいくつか💁‍♂️


まずはナイツテイルのおはなし。


最近の稽古で初めてオケ合わせをしたのですが
もうね、テンションがあがるあがる!

僕は小さい頃から馴染みがあるからか
バンドサウンドが好きなのですが
今回のオケ編成がものすごく最高😏

自分の出ているシーンはもちろん、
出ていないシーンでも音楽に夢中😚
やはり何事も音楽あってこそです、
自分は何度も音楽に救われたから。


そして先日は稽古終わりにみんなでBBQ🍖


肉を焼きつつ漂う哀愁。笑
めちゃくちゃ楽しかったし、
全員の士気が高まって、
最高の時間でした😊

開幕まで残りわずかな時間。
最高な舞台を創り上げるために頑張るぞ💪


そして今日は!
事務所主催のライブのリハでした🌊


背負っているあるものを使って
初挑戦のあんなことをします😏

ぜひ来てね💁‍♂️

長々と書きましたが
これからは頻繁に投稿できるよう
頑張ります。笑

それでは!