伝説が始まります。

昨日、日曜日という貴重な日に多数の来賓の方をお呼びし、生まれ変わった我々の越谷駅前斎場にて第七期経営計画発表会を開催いたしました。前日までかかってしまった内装工事、最後まで手をいれて創ったこん身の経営計画書、当日まで粘って創り上げた専務の第6期軌跡ムービーなどぎりぎりまでやり抜きました。最後の3日間は自分と専務はほとんどまともに寝ずに昨日を迎えました。そんな全身全霊をかけて行った発表会は、アートエンディングの歴史に残る最高の出来に仕上がりました。改めて思った。こいつらと会社経営をできて良かったと


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

疲れに疲れ、ついに床で寝ている同士、、、自分もそんな感じでした。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

3日前までこんな状況でした、、、


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

それが、当日にはこんなにきれいになりました。

昨年の経験を踏まえ準備に余念がない、、、


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

みんなが、それぞれの仕事をしてひとつのイベントを完成させる。それは葬儀とも似ている。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

受付、こう見ると受付嬢のようです。

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

日曜日だというのに、沢山の来賓の方にお越しいただきました。感謝しかありません。

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

今までで最高傑作のできの第六期軌跡ムービー。来年の発表会のムービー担当者は、相当のハードルが待っています。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

人数が多いと記念写真も大変でした。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

やっぱりこれ、アートエンディングー!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

頼もしい面々に来ていただきました。有言実行を貫かねば!!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

セゴドン、うちを選んでくれてありがとう。
パートナーの皆さんのサポートがあって我々は成り立っています。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

アドバンスファミリーと三慶フーズ次期社長!


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

株式会社アドバンスサービスの父、永島社長に今回も駅前斎場の清掃をお願いしました。

そして、懇親会の乾杯の発声もさすが兄貴というような話でした。講師の元傭兵の高部正樹先生の言葉を引用して「意思は技術を凌駕する」を力強く語ってくれていました。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

司会のササキチ!!改善を繰り返す成長を感じさせてくれる男!


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

チーム、CSリレーションズ㈱の皆様!!


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

そして、今回初の表彰を決行しましたー!


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

他社の方々がいる前での表彰はみんなちょっと緊張ぎみでした!


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

スマイル賞の植竹さん!


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

熱かったで賞のヒロポン!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

営業トップ賞の南雲さん!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

安心賞の矢野さん!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

一生懸命賞のモーリー!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

皆勤賞のササキチ!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記
そして社長が認めたで賞の渡辺専務!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

彼とのツートップがこれから益々本領を発揮していきます。

伝説の7期にしてみせます。

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

最後の締めは、CSリレーションズ㈱の増田兄貴(社長)。

やはり役者だなと感じる兄貴。いつも気づかせてもらい、ありがとうございます。

今年もガンガンやります!


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記
みんなの前で、呼ばれ感無量!パートナーさんも呼ばれキャピキャピ!!

葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記
懇親会、そして二次会まで参加していただいた講師の高部正樹さん。最後ホテルまでお送りした時間は深夜1時を過ぎていました、、、、

起業前、高部さんの講演での話を聞き傭兵だけど心のある志事をしているなと感じ、いつか人を呼んで講演会を主催できるようになったらお呼びしようと思っていました。そのひとつの目標が昨日達成されました。二次会の場でもとても気さくで、経営者の皆さんも学ぶものはとても多かったようです。遠くまで来ていただき本当にありがとうございました。これからもお付き合いの程宜しくお願いいたします。