一昨日、神奈川県中小企業家同友会のお招きで、横浜元町中華街にてITに関するセミナーに参加してきました。元神奈川県民の自分としては、なんとしても参加したかった集まりだったので、ワクワクしながら向かいました。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

講師の飯野さんです。とても分かりやすく、ポイントをついた説明をしていただき、自分の会社の足りないところを再認識することができました。来年の東部地区の担当例会に講師としてお招きする予定に急遽決まりました。今から楽しみです。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

中華街ならではのかわいい竜の子??



葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記

ITに強い関心を持つ、熱い社長の面々。中央で半袖ジャケットなのは、かばん職人J-craft manの中村社長。

その隣にいるのが大型公共事業の設計などを請け負う㈱ホーユーの太田社長。


葬儀社㈱アートエンディング代表のポジティブ日記
中華街の入口。クリスマスも近いこともあり、ネオンがいつもより輝いて見えました。昔は、よく来たなあー。

いつもと違うところに行くと、とても気分がリフレッシュされますね。今日気付いたことを早く実践に移さなければ!