また久しぶりの更新になってしまいました、、、


突然ですが、ひとつ報告があります。
私事ではありますが、つい先日第一子が無事に誕生いたしました!!


性別は男性。
体重は3484gと少々ビッグ。
初産なのに予定日よりも2週間早い出産。
そしてなぜか髪の毛がとても多い元気な赤ちゃんです。しかもかなりの安産で親思いの出来た息子でした。

立会い出産という形をとったのですが、産まれた瞬間真っ赤なわが子を見たら涙が止まりませんでした。



葬儀社㈲アートエンディング代表のポジティブ日記 産まれた直後10分後のわが子



葬儀社㈲アートエンディング代表のポジティブ日記 産まれて次の日のわが子。なんだか髪の毛が異常にあるような気が、、、そしてもみ上げも、誰に似たのか一目瞭然!


忙しい中、わざわざ来ていただいた方々、お祝いをいただいた方、祝電をいただいた方々など本当にたくさんの方に祝福していただきました!大変感謝しております。


葬儀社㈲アートエンディング代表のポジティブ日記 たまたま偶然にも出産の日が兄弟経営者の4月の大誕生会でした。


そんな中でも、イッチバン頑張った私の妻に「ありがとう」を心から伝えます。子供の誕生日を迎えるたびに、妻が一番頑張った日としてのお祝いもしたいと思います。


葬儀社㈲アートエンディング代表のポジティブ日記 最幸の笑顔の妻

自分に関わったすべての方に感謝をお伝えします。


取り急ぎ、報告でした。