おはようございます、アルテナです。

 

 いーいお天気晴れ

 梅雨明けだ!とは聞いてませんが

 今日は降らなさそう。おねがい

 お仕事に団体さん来るんだ。

 

 

 

 

 先日、夫の誕生日でしたお祝い

 (しっかし蒸し暑い時にうまれたな~)

 

 

 

 

 私が選んだケーキは

いろんな味が食べられるやつ~ベル

 

 

 パンパカパーン星星星

 

子供もいないので

 食べ放題です~

 やった~!!!

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 旗さしたお子様ランチが目の前に出た気分爆  笑

 

 

 

 夫と

 はんぶんこずつして食べました。ラブラブ

 

 

  

「はんぶんこ」って言いたい。

 言葉可愛いピンクハート

 

 

 

 名犬ジョリーの歌

 

 

 

 ビスケット一枚あったらあったら

 ジョリーと二人ではんぶんこピンクハート

 

 

 

 

 

 

 でも、夫とコーヒー淹れて

 ケーキ食べながら

 浮かんできた曲は

 

 

 

 バンザーイ!

 君に会えて良かった。

 このままずっとずっと

 死ぬまでハッピー

 

 

 

 ウルフルズの

「バンザイ~好きでよかった」でした。笑い泣き

 

 

 

 

 特にこの「死ぬまでハッピー」

 の部分を強く感じた。

 

 

 ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

お店で真剣にケーキ選べる幸せ。ラブラブ

 ケーキ買えるお金出せる幸せ。ラブラブ

 一緒にはんぶんこ出来る人と

 美味しいねって言える幸せ。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 嬉しいね

 ただ嬉しいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ただ、嬉しくて爆笑

 

 

 

 

 

今年もいい誕生日、

夫もこれから

さらに幸せでありますように。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

といっても、

彼の幸せはもうほぼ確定してる気がする。

うちの夫は

変な我慢をしないから

 

 

 

 

 

 

自分の性格には絶対ダメ出しをせず爆  笑

(おれはこれでいいんだ!と)

 

 

 

付き合う人間のセレクトにこだわる。

「性格が良くて頭のいい人が好き!」

ハッキリ言う。

自分はこんなだけど、、とか絶対言わない爆笑

言えよ!滝汗
 

 

 

 

ので、男も女も

夫の周りにはいい人が沢山います。

だから

彼は以前も幸せ

今も幸せ

きっと今後も幸せなのだろうと思います。

きっと「死ぬまでハッピー!」

 

 

 

俺は小さい頃、

ものすごい美男子で人気があって、、

とかいう。

嘘だ!

あんたのアタマの中で作った妄想や!

 

 

ホンマや!という。

確かに欠片程の真実はある。

母親とか姉さんが言った一言はあるらしい。

 

 

 

でもそれは韓国語で言う

「ハリネズミでも自分の子は可愛い」

と言うやつじゃ!滝汗

身内のひいき目だっつーの!

 

 

 

 

 

でもそれが夫にとっての真実で、

このままハッピーに長生きしたら

(図々しいので長生きすると思う)

 

 

 

 

夫の言った言葉だけが残ってしまい爆  笑

(生き証人が亡くなる!)

またうちの夫はそれを記録する人なので

歴史になってしまうではないか爆笑

 

 

 

 

 

 

 

きっと夫は死ぬまでハッピー

星星星星星星星

 

お誕生日おめでとう。お祝い

 

 

 

 

 

星をみることにないやつ、という言葉が

韓国語にあるのですが

(上手くいかないやつと言う意味)

 

 

 

 

 

うちの夫は今

星ばーっかり見てるので

さらにいいんじゃないでしょうかね。

この先。おねがい

君にもっと幸せあれ~!

 

(夫が幸せだと私も幸せになる可能性が高い!)

 

 

 

 

あ。先日マヤ暦をやってる友達が

おしえてくれました。

マヤ暦では52歳が還暦なんですと。

 

 

 

人生が一周してもう一度生まれる年。

すると私も夫も、今年そうなのです。

良い事聞いた~と思いました。

なんか夫も私も本当にそんな感じなのです。

 

 

 

今までの事に一つ区切りがついて

新しい事をはじめています。

さあこれからどうなるのだろう~

 

 

 

そりゃこれだけ勢いがついてらたら

 

 

トレイントレイン走って行け

トレイントレインどこまでも!

 

 

 

もう、どうにもとまらないチュー

 

 

 

 

ありがとうございました。ウインク