おはようございます、アルテナです。

 

雨が降ったりやんだり梅雨の毎日です。

 

 

昨日昼間の仕事中

夫から電話がかかってきました。

 

 

電話の向こうから

複数の女の人の笑い声が漏れてきた。

なんだろ?びっくり

 

 

 

その時私は出張授業の準備に忙しくて、

さっさと電話を切りたかったんだけど~プンプン

 

 

「トップガン

 トム・クルーズ!」という声が

聞こえた。キラキラ

 

 

 

分かった、あれで盛り上がったんだ。

私が夫の事を、

「トップガンのトム・クルーズみたい!」

と言ったことを

夫が女の人が多い席で言ったみたい。

その場が大爆笑の渦に包まれていた。爆  笑

 

 

 

 

そのうちの一人が

笑い死にしそうな声爆笑

夫に電話を替わってもらって私と通話した。

ひーひー言ってる。

 

 

 

「すごい!すごい!

トムクルーズに似てるなんて

さらりと言えちゃうあなたがすごい!」

 

 

 

腹を抱えて笑ってる。

お腹よじれる、

涙出る

くらいの大爆笑だった爆  笑

多分三日はこれで笑えるだろう。

 

 

これが↑

 

画像

画像お借りしました。

 

↑これに似てる、と私が言ったからなんだけど。

 

 

 

魂の視力で見ると

そう見えるんですよ!爆笑

見えない? 

もっとよく見て!爆  笑

 

 

 

 

 

しっかし電話の向こうの湧き方が凄い。

ウケると嬉しいⅮÑAの私には嬉しいことだったラブスタースタースター

笑い声はいいね、なんかを吹き飛ばす感じ。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて本日から済州島に行って参ります。

飛行機が午後の遅い時間なので

午前中は家でのんびり。

昨日ppt作るのに忙しかったし。

 

 

空港までは夫が車で送ってくれるそうです。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

トークショーに関して

先日こんなフライヤーが手元に届きました。

 

韓国人が日本で日本語の本を出して、

日本人が韓国で韓国語に翻訳した話題の本の翻訳者

 

 

と私の顔写真の上に書かれています。

その通りです爆  笑

 

 

 

私の知らないところで誰かが準備してくれていて、

道を整えてくれて、

私のできないことは誰かがやってくれて、、

ありがたい。

 

 

 

あとはそこに行けばいいだけ。

魂と体がお願い

 

 

 

見えない手にひかれて動いている。

星星星星星星星

 

 

 

 

怖がらず笑って進んでいこうと思います。

行ってきますおねがい

 

 

ありがとうございます。ウインク

本日もよい一日を。グッ