東北で良かった | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30新宿伊勢丹徒歩1分、丸井および新宿三丁目駅より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158
 

仁☆です。

しかし何という失言大臣なんでしょうか。

 

元々記者会見での失言のために辞任問題にも一旦なって首の皮一枚繋がっていた今村復興大臣。

その禊ぎの意味も含めた二階派のパーティの席上で「震災は東北で良かった。もっと大都市なら大変だった」なんて被災者の気持ちを逆なでするような発言!

 

さすがののんびり安倍総理も直後の発言で、謝罪するという前代未聞のパーティになったようですね。

 

せっかく名誉挽回のチャンスを与えられたのに、逆に自身でとどめを刺す形になってしまうとは。

自分自身の政治家としての復興はもはや無理でしょう。

 

東北の人はさぞかし怒っているだろうと思うと、ツィッター上では「東北で良かった」という発言が拡散しています。

 

『東北は空気もいいし、海の幸、山の幸が一杯でお酒も美味いし、何より人柄がいい』といった東北に生まれて良かったという内容で埋め尽くされているようです。

 

逞しくもしなやかな東北魂を見たようですね。

 

恋愛でも彼氏と別れて悲しいと考えていてばかりではダメ。

逆にだからこそもっと素敵な人を見つけるチャンスができたと考えればいいんじゃないでしょうか。

 

実際にそういった形で幸せになった人も多く見ています。

 

「シングルで良かった」って思えることが新たな出会いが可能になりますよね。

 

それにしても東北、楽天もパ・リーグで首位独走中で元気です。

 

5月5日以降の1ヶ月は年と月と北北東が三合の関係になるので、開運旅行には絶好の月です。

 

関東地区の方は概ね仙台周辺が北北東になるので、ぜひ大切な人と旅行をしてみたらいいんじゃないでしょうか。

東北バンザイ!

 

TEL:03-5369-4158 

 

 

1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます

絶対秘密厳守です