あなたのせいじゃない(16.8.27(土)) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは。


操真レノです。


占い師をやっていて、
特に、これは伝えたい!

と思う事というものが、
占い師各々にあると思います。



もちろん、僕にもいくつか。



その中の一つに、
不幸を嘆いている方に、


その中で、
自分を責めてしまっている方に、

あなたのせいじゃない。


と、言ってあげたい。


それは、巡り合わせなのか、
運なのか、霊障だって、なんだっていい。



因果応報という言葉はありますが、

その方が悪くないのに、不幸に見舞われる事だって、

世界には、間違いなく有ると思っているからです。


そして、
今の不幸は明日の幸せの種になる事も、あると思っています。


反対に、
良いことがあった時に、先生のおかげですと言って下さる方もおります。


それを運が良かったという方がおります。


僕は、そのような方には
「あなたの賜物です」

と伝えております。