ディズニーシー(16.8.9(火)) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは!

操真レノです。



連続した猛暑日が続いておりますが、
皆様ご自愛くださいませ。。


さて、

私めはこの暑い中、


ディズニーシーに出掛けて参りました!


夏にあんなところに行くなんて、
正気の沙汰じゃない!



ずっと思い続けておりました。

行くなら冬だろうと…



しかし、

かねてより、
どうしても連れて行ってあげたい相手がおりましたのと、


クライアント様からチケットを頂いた流れが重なり(さすが占い師((笑))



意を決して(笑)

行ってみました夏のディズニー。


まあ、
ここでああだのこうだの書かなくても

行けば楽しいのは
間違いない場所なわけでして、

ここで述べるのはマニアの方々にも
失礼になると思いますので、割愛します。


とにかく、

暑さの中、
シーで飲むビールは格別でした☆


まあ、それすらも並ぶわけですが(笑)



私見ですが、
並ぶ時に、楽しく過ごせるか?

下手な相性占いよりも
よほど見極めが出来ると思います。




暑過ぎて、
文体がフランク過ぎになっておりますが、

ご承知おきのほど
よろしくお願い致します。


それでは、

本日も宜しくお願いします。