陰と陽のお話('16.4.21(木)) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪


新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。




お問い合わせ⇒03-5369-4158





皆様、こんばんは。


七瀬です。


 




※お写真は準備中です

今日は、陰と陽のお話をしたいと思います。
万象は陰と陽、二つの性質に分ける事が出来ます。
陰と陽は、すなわち影と光。
切り離す事が出来ない対の存在です。
良いことが起こる一方で、悪いこともどこかしらで必ず起こっている。
世の中は、どちらか一方に偏って構成されてはいない。
悪行と善行。裏と表。
どちらか一つしかない訳ではなく、必ずどちらもが存在する。
全てが廻り廻っている。
誰の中にも、陰と陽、二つの側面があります。
重要なのはそのバランスだと七瀬は思うのです。
疲れたな、苦しいな、と思う事があったら、今度は自分が幸せを感じられる事を行う。
マイナスの気持ちが重たくなったら、その重荷を軽くするプラスの気持ちを得られるように努力してみる。
要は、自分へのご褒美をあげる。
あるいは何か良い事をしてみる。
感謝の気持ちを表に表す。
などなど、プラスのエネルギーが働く行為、気持ちに繋がる事を実行する。
そうする事で、陽の気を巡らせるきっかけになり得るのです。

今が辛い、苦しい陰の時期でも、巡り巡ればきっといつか、嬉しい、楽しい陽の時期が訪れる筈。
その為にも、陰の気を溜め込まず、陽の気に変えて行く。
つまり、マイナス思考をプラス思考にシフトする事が大切なのではと七瀬は思うのです。

今が辛い方、どうか投げやりにならず、自分を褒め、頑張っている自分にご褒美をあげて下さいませ。
皆様の人生がより明るい陽の気で満たされる事を心よりお祈りしております。

七瀬より、陰と陽のお話でした。


本日は朝5時まで受け付けております。

お仕事が終わってからでも大丈夫です。

新宿駅東口から徒歩3分です!

ぜひ気軽にお立ち寄りください(^-^)

詳しくは占い師スケジュールにてご確認下さいませ。


本日アストルにてお待ちしております。



占い館アストル

TEL:03-5369-4158

 

★本日の鑑定士★
 
     七瀬 夏葵 (ナナセ ナツキ)