出会い('16.1.31(日)) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

まりです。
             

まり

 

 

先日、とてもスケールの大きなビジョンを持って

お仕事をされていらっしゃる方とお会いして
お話を伺う機会を頂きました。

お仕事に対する思いを熱意を持って
語って下さり、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。

気持ちの余裕のないまま
必死で足元しか見えないような
日々送っている私の視線を
たった2時間で広げて下さいました。

がっくりして落ち込んでるときも
下を向いています。
必死になりすぎているときも
下をむいています。

目線がもっと遠くに向くようになると
視野が広がり沢山の事が見えてきます。

そうすると今ではなく
もっと遠くにもっと広い視野で
目標を据える事ができるようになります。 

そうすると、足元の悩みに
クヨクヨしなくなります。

ポンっと肩を優しくたたいて
私の目線を前に上げて下さった
その方とのご縁に感謝しています。

皆さんの周りにも必ず肩を優しく
叩いてくださる方がいるはずです。

わたしも占い師として
このような役割ができるよう頑張っていきます。


本日アストルにてお待ちしております。

本日は21時まで受け付けております。

お仕事が終わってからでも大丈夫です。


新宿駅東口から徒歩3分です!

ぜひ気軽にお立ち寄りください(^-^)

詳しくは占い師スケジュールにてご確認下さいませ。

http://astre-cartomancien.jp/schedule.php

本日アストルにてお待ちしております。

 

占い館アストル

     TEL:03-5369-4158


 
★本日の鑑定士★


ま り
 

まり

 

 

 

占術 : 西洋占星術/タロット/
ペンデュラム

 
 
 
妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

 

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星氣学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム




 

1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます



本日アストルにてお待ちしております。

本日は21時まで受け付けております。

お仕事が終わってからでも大丈夫です。


新宿駅東口から徒歩3分です!

ぜひ気軽にお立ち寄りください(^-^)

詳しくは占い師スケジュールにてご確認下さいませ。

http://astre-cartomancien.jp/schedule.php

本日アストルにてお待ちしております。

 

占い館アストル

     TEL:03-5369-4158


 
★本日の鑑定士★


ま り
 

まり

 

 

占術 : 西洋占星術/タロット/
ペンデュラム

 
 
 
妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

 

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星氣学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム




 

1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます