方位のQ&A('15.12.21(月)) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158


皆さん
こんにちは
梨乃です。


方位の件で、ご質問が集中したので多かった質問事項をまとめてみました。



Q: 来月の引越しを視て欲しいですが間に合いますか?

A: 9割方、間に合わないです。
   少なくとも半年程の余裕がありませんと、来月行く場所が吉方位になっていなかったり、行く場所そのものがなかったりしますよ。半年から1年程前から方位だけでも決めておくのがベストです。




Q: 引っ越しますが、誰の運気(生年月日)に合わせれば良いですか?

A: 働いてらっしゃる方に合わせて視ます。共働きの夫婦の場合は多く稼いでいらっしゃる方に合わせます。現代社会ですと女性に合わせる例も勿論あり得ます。また、少しダブルで賃貸料が支払える余裕のある場合は、夫婦で時期をずらして頂くこともあります。




Q: 来年は運気が悪いと仰いましたが、吉方位でお引越しをしたら、運気は好転するのでしょうか?

A: 運気を数値化するのが難しいので、実際には良い悪いをハッキリ言えませんが、少なくとも悪いことを軽減したり抑えたりする効果や方位別、方位の象意は良い意味で出ます。通常の運気としても体感としてどうなのか分かり辛いところなので、非常に難しい質問ですね。(物理的に起こる事と精神:体感は別物)




Q: 海外の方位って、普通の地図:メルカトル図法で見ないですよね?日本への帰宅はどうなるんですか?

A: 基本的に飛行士の見ている地図、正距方位図法で視ています。PCからだと、多くのプロが参考にしているのが、サイト:「あちこち方位」です。あれで視るとハワイは東、ロンドン・パリは北西となります。また日本への帰宅は例えばヨーロッパからですと東北になります。しっかり視てみてください。また、24方位で視ていきます。地支を大事に使っております。九星気学のみですと8方位でしょう。地支方鑑は24山といって24方位を意識致します。




Q: 来年って1月からですよね?

A: 来年って、2月4日からです。毎年です。節分は大晦日と考えて下さい。同じように、月の始まりや終わりも4日から遅くて9日程で変わります。詳しくは何日の何時何分から翌月に変わります、という感じです。通常のカレンダー通りの読みとは違いますので聞いて下さい。もしくは、サイトで「暦」をチェックしてみてください。



Q: 同じ月に二ヶ所、吉方位を取ったら効果は二倍となりますよね?

A: なりません。むしろマイナスとなりますので要注意です。同じ月に違う方角で旅行に出かけると運気としては乱れます。海外に一度行ったら3ヶ月は開けるようにする方が宜しいですよ。年月日時間を合わせて現地で業を行う方が下手に泊まるより良い場合もあります。業とはお土取りやお水取りなど。これらも、月にあちこち二ヶ所以上行くことはありません。というか、取れない事の方が多いでしょうね。


・・・・・・いかがでしたでしょうか?
様々な質問を受け、まとめてみました。
他のご質問、ございましたら是非 直接お問い合せやご来店時にお聞きくださいませ。




本日は24時まで受け付けております。


お仕事が終わってからでも大丈夫です。


新宿駅東口から徒歩3分です!

ぜひ気軽にお立ち寄りください(^-^)

詳しくは占い師スケジュールにてご確認下さいませ。

http://astre-cartomancien.jp/schedule.php 

本日アストルにてお待ちしております。


 




占い館アストル

TEL:03-5369-4158

 
本日の鑑定士
 

 

朔夜 (さくや)

朔夜
占術 : インセクトダウジング/西洋占星術/タロット/夢診断/手相/アトランティスタロット








煌明 (こうめい)


占術 : ユダヤ式カバラ数秘術/黄金フーチ/タロットカード/手相




 

妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

 

 

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星氣学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム









1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます

絶対秘密厳守です



占い館アストル
TEL:03-5369-4158