ゲン担ぎちゃん('15.10.8の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。


風水の観点か、開運法の観点か、はたまた”おまじない”の観点か・・・・・・

『 ゲン担ぎ 』
に色々あるお話しです。

ゲン担ぎで、靴は必ず右側から履くとかありますよね。

食べ物でもあって、必ずコレを食べるというのや、願いが叶うまでウナギや肉を断つなどもあります。

で、服なんですが。

面積が広い分、運を吸収し保つ力が半端ないのです!!

すなわち、いいことがあった日の服は、ゲン担ぎで成功したい日に着る。

悪いことがあった日のものは・・・・・・

これね、捨てるんです。

「え!? そこまで?」
と思われるかもしれませんが。

そうなんです。

本当に嫌なことがあった日のものは、捨ててその邪気払いをするんですね。

身に関しては、この日本で普通に生活をしていて日々、お風呂に入らない方は、いらっしゃらないと思いますので、付いた邪気はほぼ風呂で落とせます。

塩を入れた湯船に、簡単な邪気は溶けて消せます。

毛穴から入ったモノは、汗や老廃物と共に流れます。

問題は、服 なんですよ。

洗濯しても、落ちないもんですから。

ヤダなと思った日の服は、思い切って捨てることです。

元カレ、元カノとよく過ごしていた服を着て、新しい出会いを求めてもなかなか出会いに恵まれないですょ~。

そして、良い事のあった日のものは、良い日にどんどん使う。

すると、”ゲン担ぎちゃん”パワーが増して、そうゆう縁起物になる。

ぜひぜひ、どうぞ♪








 

 

 

占い館アストル

TEL:03-5369-4158

 

 

 
本日の鑑定士
 

 

 






仁☆晴雲 (じん ☆ せいうん)


占術 : 九星気学/四柱推命/タロット/周易/手相




映満 (えま)

映満
占術 : 霊感・霊視/数秘術/オラクルカード/手相





 

妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

 

 

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星氣学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム









1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます

絶対秘密厳守です



占い館アストル
TEL:03-5369-4158