環境により化学変化を起こす脳('15.10.7の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。


先日、とある番組をTVで観ていて、ノスタルジックと心理を考えてしまいました。

その番組は、あらゆる角度から世界の不思議現象を各外国人に同じ場所で観せて、どうゆう反応を示すか?を撮影し観るものでした。

趣旨が二つ、不思議現象そのものと、外国人と日本人の関心度や驚く点の相違を観察するもの。

コレを観た私は、過去に海外に住んだ時の、
「あぁ、なるほど」
というノスタルジックにも似た感覚を覚えたのです。

当時、海外に居た頃にジブリの ”魔女の宅急便” の英語バージョンを、とあるホールでやったんですね。

日本人が誰も笑わないところで声を立てて笑ったり、え・・・?ココ!?というシーンで、すすり泣いたりするんです。

今回のこの不思議現象VTRでも、日本人のヒヤリとする瞬間に、どこかの外国人はクスクス笑ってました。

これで、思い出したんですが。。。

人は、生まれ育った環境下によっても随分と感受性は変わり、性格も変化します。

それは長い時を経て、熟成されゆくもの。

田舎の子が東京に上京し、数年経って親や田舎に住む友達に
「あんた、変わったねぇ」
と言われる、アレです。

ドラマや本のワンシーンなんかで、聞いたり見たりしたことございませんか?

人の根本は変わらないとはいいますが、少しずつ暮らす状況に左右され体調や考え方は変化します。

それが風水方位学ですね。

どこで、どう間違ったんだか・・・とお嘆きのあなた。

あなた様は、まだまだ環境学:風水により、変われますよ!!

どうせ変わるなら、より良い方向へ選択してみませんか?


ちなみに、私、その番組の最期のシーンのつり橋のところで、人影が出たやつ観てその日はトイレお預けでしたよ~~

キョワイもんは、キョワイ、ですね。




※ 絢加先生は、24時まで占っております!!
是非、ゆっくり鑑定希望の方はいらしてください。

 

 

 

占い館アストル

TEL:03-5369-4158

 

 

 
本日の鑑定士
 

 

 






絢加 (あやか)


占術 : 九星気学/トートタロット/姓名判断/手相




 

妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

 

 

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星氣学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム









1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます

絶対秘密厳守です



占い館アストル
TEL:03-5369-4158