見えてる部分は氷山の一角である('15.7.30の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。


人は、多面性のある生き物ですよね。


その、どの部分を見せているか?


人のどの部分を見ているか?


私たちの多くは、多少格好つけて外を歩いてるものです。


女性なら、メイクをして時にはネイルもバッチリでヘアも素敵にアレンジしてみたりして。


人にぶつからないように歩き、ぶつかったらおじぎをしたり、「すみません」と言ったりして。


お家でだらしなく横になり、だらだらしている姿は外では出さないですもんね。


男性だって、お酒にベロベロになってるところを上司や部下にあまり見せたくないでしょう。


好きな異性の前では、思いっきりすまし顔かもしれません。


しかしどんな自分も、自分なんですよね。


占いで分かるのは、
この人は怒る時どう怒るのかや、どんな異性が好みで、どんな付き合い方をしたいのか?


どんな風に笑って、どんな時に悲しいのか?


お友達は多いのか、少ないのか?


あなたに、その人にとって出来るアドバイスや手助けは何なのか?


はたまた、力を貸されるのが嫌いなのか?


いつ頃、告白したら上手く運ぶのか?



どうでしょうか?


これは、出会ったばかりのカップルによく聞かれる要素です。


知って挑むのか、知らずにアプローチを進めるのか?


前者が圧倒的に有利です。


ちょっとだけ、あの人の多面性を暴いてみませんか?


基本的な資質、素質、性格を知っているだけで、我々占い師もかなりのアドバイスが出来ます。


それに加えて、卜占といって偶然から割出たものを紐解き、相手の今現時点の様子や気持ちを浮き彫りにし、核心に迫ります。


うまく楽しい時間を持つために、ほんのちょっとの今出来ることを心掛けたり、努力することです。


命術というお誕生日から紐解くものと、卜術を組み合わせ、ベストな答えを導き出します。


是非、どうぞ。


うだる暑さに、”マスカット・ティー”いかがでしょうか?





★本日の鑑定士★


煌明 (こうめい)


占術 : ユダヤ式カバラ数秘術/黄金フーチ/タロット




 

仁 ☆ 晴雲 (じん ☆せいうん)


占術 : 四柱推命/九星気学/周易/タロット/手相

 







妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

 

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星氣学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム

1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます

絶対秘密厳守です


占い館アストル
TEL:03-5369-4158