欲は若さ('15.7.28の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。


欲を持ってますか?

希望や欲望を持つのは、いくつまでなんでしょうね?

あらゆる欲は若さの象徴ですよね。

青いといえば、青いのかもしれない。

でも、食欲、性欲、我欲、物欲・・・・・・etc

これらって、ある程度これからが無いと持てない持たないものです。

普通じゃないほど、欲深いのは毒ですが持ちたい、持っていたいものですよね。

一方で、”足るを知る”なんて言葉もありますが。

中間を行くのが、いいんじゃないでしょうかね?

そして、これだけは!というものがある人は日頃の行いが良ければ、割と周囲に協力や味方をしてもらえるでしょう。


私は、アウトドアが結構好きです。

山や海に行けたら幸せです。

次はどこ行こう?と欲が出ます。

あなたは、どんな欲を持ってますか?

叶える為の努力や、達成しそうな時期はご存知ですか?

強く想えば引き寄せます。

日々、頑張ってみましょ!





★本日の鑑定士★

 

操真レノ (そうま れの)

占術 : 六王星/クァンタムタロット/タロット/手相

 







妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

 

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星氣学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム

1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

準備中はタイマー押しません

タロットならお誕生日が分からなくても出来ます

絶対秘密厳守です


占い館アストル
TEL:03-5369-4158