爆発する前に('15.2.24の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。


今、シリアに行く、もしくは行こうとする若い人たちが世界中にいるそうです。

日本でも興味本位やジャーナリストとして向かおうとする姿が。。。

ジャーナリストとして向かうというのであれば分かりますが、気落ちして行かれる方。

男性だと戦士、女性だと男性の性処理班となることがほとんどの中へ飛び込もうというんですね。

以前、人には承認欲求があり、それが満たされない人が問題を起こすというような内容を書いたことがあります。

人間関係が上手くいかず、周囲と溶け込めず犯罪を犯したり自暴自棄になって戦地へ向かったりするんです。

人って、一人じゃ絶対生きられないです。

誰かに認めてもらえたり愛情に触れてないと生きてる価値が見出しづらいです。

どんなに屈強な人格の持ち主であっても1人ボッチって苦しいんですよね。

『見て見て!!ここにいるよ!!』

そのエネルギーの爆発は、すごく大きなものです。

毎日毎日、耐えてる欲求の爆発はまるで自分を燃え尽かせて燃える炎そのものです。

でもいつまでも燃えるものではなく、花火みたいに瞬間的ですよね。

その瞬間しか見てもらえないです。

・・・誰かいなかったのかな?って切ない気持ちになります。

もしも、周りに理解者が居なかったら占いどうですか?

どんな生き方、人との接し方をしたら良いか占いの見地からアドバイス致しますo(^-^)o

少しでも周囲と繋がりましょう。




占い館アストル

03-5369-4158

本日の鑑定士



操真レノ(そうまれの)

占術 : 六王星/タロットカード/クァンタムタロットカード/手相




妃翔梨乃(ひしょうりの)

占術 : 四柱推命/九星気学/タロット/風水/オラクルカード/西洋占星術/ダウジング/干支式姓名判断/手相/


10分からでもお気軽にどうぞ
準備時間はタイマー押してません
1分毎、秒数切捨てで延長出来て経済的です
終了後に勝手な延長は始めません
絶対秘密厳守です
タロットなら名前や誕生日が要りません

占い館アストル
TEL:03-5369-4158