ラブストーリーは突然に? | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

こんにちは瑠歌ですラブラブ


皆さん「かんち~!」

という掛け声覚えてらっしゃいますか?

20年くらい前のドラマ、鈴木 保奈美さんと織田 裕二さんですよね。

そのドラマの主題歌

「ラブストーリーは突然に」

いう小田 和正さんの曲。

私はこの曲が大好きなのですドキドキ

詩がなんとも言えません!

「あの日あの時あの場所で君と出会ってなければ、僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま」

どうですか?

よく「偶然は必然」と言いますが、まさにそんな詩だと思いませんか?

片思いの人、友人、影響を受けた人、恋人などなど、どの人も偶然出会った人ではないと私は思っています。

必ず人生の中で必要だった人。

今まで起きた出来事もそうです。

あの日あの時あの場所で~♪

一秒違ったって、今の自分はいない。

特に思いを寄せている人に対してはそう思いますねラブラブ!

あの歌詞のように「見知らぬ二人のまま」

ですもんね。

シングルCDではもう廃盤になっているかも知れませんが、小田 和正さんのベスト盤か何かだったら、この曲が入っているのでは?

ご興味を持たれた方は、是非聞いてみてください。

涙しちゃいますよ汗