心 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

こんばんは、天晶です^^
 
人は、恋愛か仕事、もしくはそのどちらもうまく行っていればほぼ悩みがないような気がします。

もちろん、家庭環境や親子関係・健康などに不安があると、それが悩みにはなりますが、そんなときでも自分を支えてくれる恋人や伴侶がいたり、やりがいのある仕事ができていれば、かなり心が安定するはずです。

恋人や伴侶はもちろん言うまでもありませんが、仕事も、誰かに支えられ支持されるからうまく行くのです。

結局、人は誰かに支えてもらって初めて安定するし、そうやって誰かに支えてもらいながら、今度は自分が誰かを支えるのだと思います。

皆さんの周りにもいるであろう、強そうに見えるあの人も、性格のキツそうなあの人も、地位や権力を持つあの人も、誰かに支えてもらいながら生きているのです

意地を張ってひとりで生きている人(ひとりで生きられると思っている人)や、他人を大切にしない人は、心の中の愛が枯渇して最後は孤独の道に。



「私には支えてくれる人がいない!誰か私を支えて!」
と求めるばかりではなく、こちらから進んで誰かを支えるような人になれたとき、きっと自分も本当の意味で支えられ、満たされるはずです。

大それたことをしなくても、今、自分の身近にいる友人や家族・同僚などを大切にすることから意識してゆきたいですね。

占い館アストル
TEL:03-5369-4158