ずっと変わらない? | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。



味覚って変わりますよね。

子供の頃、牡蠣やパセリが食べられなかった私。

シナモンも大嫌いでした。

ところが、大人になってみると、牡蠣たるや「ゴージャスな日」のものとして崇めて食べる。

パセリの浅漬けは、大好物。

シナモン風味のお菓子は必ず一度は買ってしまうのですョ。

いつ変わったのか?

分からない。

皆様もそうではないか?とお察しします。


味覚と同じように、その時々の趣味:マイブームというヤツがあります。

このマイブームというものの中に異性の好みなども反映されたりしますよね?



最初の4~5年の相性。

4~5年目からの相性。

そして、ひとつ屋根の下に暮らした時の相性。




四柱推命で視るにつけ、これらの違いや変動に驚かされます。


芸能人などを見ていると、当てはまりが目に見えて分かったりして興味深いですね。

何故、変わるのか?

分からない。。。

実際には人により、時期も前後しているのでしょう。

絶対的な「いつ?」は分かりません。




でも、時と共に変化を遂げていく味覚や好み、相性。

人は、変わりゆく生き物なのですね。

大好きだった彼。

大嫌いな彼。

ホントに今も変わらない?










10分からでもお気軽にどうぞ
準備時間はタイマー押してません
1分毎、秒数切捨てで延長出来て経済的です
終了後に勝手な延長は始めません
絶対秘密厳守です
タロットなら名前や誕生日が要りません

占い館アストル
TEL:03-5369-4158