「ありがとう」と「ばかやろう」('15.1.27の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃

ありがとう!o(^-^)o

ばかやろう!\(*`∧´)/

この二つの言葉を紙に書き、ケースに貼り付けてからする実験があります。

それぞれのケースに数量の水を入れて凍らせるんですね。

顕微鏡で数日後にこの二つのケースの中の水の
結晶を覗く。

「ありがとう!」
の方は綺麗な結晶が出来、「ばかやろう!」は整ってない結晶となるのです。

この実験、有名ですよね。

”水からの伝言”
と呼ばれるものです。

自分がこの実験をやったわけではないですが、私は無きにしもあらずだなぁと思ってます。
(。・ε・。)

貴方は、どう思われますか?

言葉には言霊が宿ります。

影響力があります。

私は70%の水分を持つ人体にこのような影響が出ても不思議はないと思うんです。

お花だって、「キレイね。立派ね。ステキ!」でキレイに咲きますもん。
ヘ(゚∀゚*)ノ


これは、やってるから効果が分かります。

ある意味、単純なんだと思います。

生きてるものって。。。

ありがとうの言葉や、笑顔の多い人生を送りたいものですね。


では、本日気分転換に最適な柑橘系オレンジティーをご用意して、お待ちしておりますね。






占い館アストル

03-5369-4158

本日の鑑定士



操真レノ(そうまれの)

占術 : 六王星/タロットカード/クァンタムタロットカード/手相




妃翔梨乃(ひしょうりの)

占術 : 四柱推命/九星気学/タロット/風水/オラクルカード/西洋占星術/ダウジング/干支式姓名判断/手相/


10分からでもお気軽にどうぞ
準備時間はタイマー押してません
1分毎、秒数切捨てで延長出来て経済的です
終了後に勝手な延長は始めません
絶対秘密厳守です
タロットなら名前や誕生日が要りません

占い館アストル
TEL:03-5369-4158