豆('15.1.23の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃
2月3日は節分です。

いつの間にか全国で、恵方巻きが流行り定番になりましたね。

その節分

東洋の占いに於いては、大晦日の日となります。

2月4日からが東洋占ではその年の始まりとなりますので。

2014年度の今が末期です。

そして、2014年運気の悪かった方。

ボチボチ開け始めますよ~!

それで豆まき

昔、祖父に言われていた言葉ですが

「豆は畑の肉。豆さえ食えば無病息災」

なんですね。

年の数だけ豆を食べるといいとか言いますよね。

確かに健康の為に良い成分がギッシリ。

余分な塩分を排出する力もあるのですよ。

この時期辛い冷え性に悩まされてる方、必見!

余分な塩分や水分を体にため込むと、それが冷えるのです。

豆を食べて邪気払い(余分な塩分・水分除去)しちゃいましょ。

冷えは万病によくありませんものね。

そして新しい年を迎えるのです。

中華街の旧正月も楽しみですよね。

行けなくてもTV中継もしますので楽しみに観てます。

本日、体を温める力のある白桃烏龍茶をお淹れ致しました。




占い館アストル

03-5369-4158



本日の鑑定士



優実 (まさね)

優実
占術 : 西洋占星術/ルーン/タロット/手相



天晶 (てんしょう)


占術 : 西洋占星術/タロット/手相/アストロダイス





妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

梨乃


占術 : 
四柱推命/
九星気学/西洋占星術/手相/タロット/ペンデュラム

10分からでもお気軽にどうぞ
準備時間はタイマー押してません
1分毎、秒数切捨てで延長出来て経済的です
終了後に勝手な延長は始めません
絶対秘
密厳守です
タロットなら名前や誕生日が要りません

占い館アストル
TEL:03-5369-4158