女性ならでは!運気UP^^ | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃

女性なら誰でも出来る簡単な運気UP法

それは、下着を新調することです。

下着を新調すると、背筋が伸びる思いというか気が引き締まりますよね。

それでですね、続きがあります。


下着の新調は なるべくイレクショナル占星術 (当ブログで毎月初旬にひと月分だけ載せてます)などで良い日を選んで行います。

どうも悪い運気の一日だった。

気に入らない相手との対面だった。

怪我や事故を起こした。

訃報があった。


このようなイヤな日に身に付けていた下着は、思い切って捨てるのです。

捨てるときは、塩をひとつまみふりかけて、「ありがとう!」と唱えながら。

本当は吉方位で捨ててくると良いです。



下着というのは、その人の一番近いところに存在していて気を吸ってます。

勿論、吸うだけじゃなく影響もしてきます。∑(゚Д゚)

人気の”黒”ですが、婦人科系統の弱い方にはオススメ出来ません。

妊活中の人はもってのほか!((((((ノ゚⊿゚)ノ

その方の食神(四柱推命)の色を下着に使うと妊娠しやすいのです。

元気がない時に”赤”とも思われますが、実は赤は良くないです。

豹柄などのアニマルプリントも良くないです。


お気に入りなんかは何年経っても捨てられずに愛着も湧いてしまう下着。

断シャリ時に、ご決断を(θωθ)/~