夢日記はアリか?ナシか? | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃

忘れてる夢から、覚えてる夢まで人は寝てる時に何度も夢を見るそうですね。ZZzz....o(_ _*)o

覚えてる夢だけでも、メモに書きとめる。φ(.. ) 

コレを、”夢日記”といいます。




夢日記を付けると、自分の深層心理からのメッセージを貰えるんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はやってませんが、インパクトのある夢を見た時には夢占いのサイトで見た夢の意味を調べてしまいます。




今日はまさに、インパクトの日でした。( ̄□ ̄;)!!

魚を釣って、調理して食べるんですがヤケにリアルでした。

噛んだ感触や味がしっかり分かるんです。( ´艸`)

しかし、この夢!!

幸運の夢みたいで、金運や恋愛運がUPって記事が載っていて朝からホッコリしてみた次第です。

夢って深層心理からのメッセージだよね~♪
いいじゃん!私!
と、ニヤニヤ。



・・・それで、今日 不思議なことに食べたランチなんですが、夢で食べた魚の味そのものだったんですょ。(((( ;°Д°))))

そのランチがこちら↓


フレンチ
サバのパイ包み


あるのか?


こんなことが・・・( ̄^ ̄)

とにかく生まれて初めての体験で驚きました。



夢占いですが、きっちりやり続けると現実味のある夢ばかりみたり精神的に参ってしまう方もおられるそうですので様子見しながらやる人はやってみてください。


あなたは どんな夢を見てますか?