タロットでスッキリ!! | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

こんにちは、真白ゆり子です。



ここ最近、リフレッシュを兼ねて旅行を計画しようか
それとも、家でまったり過ごし 読みたい本を読む時間を
もう少し作ろうかと 考え中!!

そこで、「これから、旅行を計画していいですか?」と
タロットで質問をしたら、 「損をするよ!!」と言われてしまいました。
春休みだから値段が高いのかな?損するのはイヤ!!
損するなら延期します。本を読んでまったりします。

「年内でいくとしたら いつが いいですか?」とタロットに質問したら
良い月があったので 行ってきます!!

タロットは、ハッキリでるので怖い時もありますが
面白くて大好きです!!

迷った時には、タロットでスッキリしませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております。

占い館アストル

03-5369-4158