高橋ジョージさんと三船美香さん離婚('15.1.16の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃

高橋 ジョージさんと 三船 美佳さんが離婚されました。

占ってみたいと思います。

高橋 ジョージさん 1958年 8月 13日生まれ


戊  戌  年

庚  申  月

壬  戌  日


三船 美佳さん  1982年 9月 12日生まれ

壬  戌  年

己  酉  月

戊  戌  日



高橋さんは、表面的にはボスキャラでちょいワル的な要素の方なんですが中身は甘えん坊で割とおとなしいです。

好きになりやすい人は元気で明るい人。

実際に深くお付き合いしたり結婚するタイプは、自分を甘やかしてくれるお母さんタイプとなります。

美佳さんが一回り以上の年下であっても、お母さん要素を求めてしまっていたと思いますし、美佳さんも肝っ玉お母さんタイプなので結婚生活が成り立っていたかと思われます。
(☆。☆)

美佳さんは、きめ細かい性格で悪くいえば神経質

ヒステリックな部分も多いですね。

でもとにかく相手の気持ちを読み取るのが上手で優しい人です。

好きなタイプは洞察力が強く周りに目を配れるタイプ。
結婚相手は、同じく洞察力の強いタイプです。

年上で世の中も分かってる高橋さんは、当初美佳さんの目に洞察力のある目配りの出来る人に映ったでしょう。

高橋さんは歳運といって一年毎の運気でいうと2013年までが運気がよく2014年から下がってきてました。
これは2020年頃まで続きます。

美佳さんは、去年が偏官今年が正官で、結婚をしていたら逆に男性運が化学変化を起こす、が離婚に発展の可能性アリで、まさにそうなってしまったところでした。

お二人のは薄いです。

相性は最初は波乱含み、途中からアッサリした関係性、ひとつ屋根の下で共に生きるには波乱含みな相性です。

福徳は少しあったかと思われます。
一緒にいてお金が入ってきたり子供が出来やすかったりする利害の部分ですね。

しかし、ご縁が薄めでも10年以上一緒におられたわけですから・・・また勉強してみたいテーマができましたね。

両者の生まれの年干支日干支に巡ってきている夫婦でした。
珍しいです。
もしかすると、ご縁がここに隠れてるのかもしれないです。

このような形で占っております。

縁・相性・タイミング・福徳・ご加護。
これらがどうバランス取ってお二人が一緒におられるのか、占い承ります。

本日、ミネラル豊富で医者も奨める”ルイボス・ティ”をお淹れ致しました。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お待ちしております














占い館アストル

03-5369-4158



本日の鑑定士



優実 (まさね)

優実
占術 : 西洋占星術/ルーン/タロット/手相





妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

梨乃


占術 : 
四柱推命/
九星気学/西洋占星術/手相/タロット/ペンデュラム

10分からでもお気軽にどうぞ
準備時間はタイマー押してません
1分毎、秒数切捨てで延長出来て経済的です
終了後に勝手な延長は始めません
絶対秘
密厳守です
タロットなら名前や誕生日が要りません

占い館アストル
TEL:03-5369-4158