中島美嘉さんご結婚 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。



中島美嘉さんがご結婚されたので占います。

中島 美嘉さん 1983年 2月 19日生まれ

癸 亥 年

甲 寅 月

戊 寅 日



人見知りの強い、小悪魔といったところでしょうか。

仕事は好きなことしかやらないタイプです。

恋愛体質で、寂しがりや。

依存にもなりやすい傾向にあります。

仕事とプライベートは分けられません。

カリスマ性が有り人を引き寄せやすいです。

2014年 偏官でのご結婚でしたね。

女性にとって四柱推命で視る時の偏官は、男性、彼氏を表します。

正官男性、旦那様です。

偏官でご結婚する時は、お相手はダンディーだったりスポーツの得意な方になるので、バレーボール選手ということで、ピッタリですね。

ちなみに、正官でご結婚される時はしっかりしたスーツを着ておしごとをするタイプの方だったり、真面目なお付き合いをじっくり実らせるようなご結婚が多いです。

そして、早くも2016年にやや波乱含みの予感。。。

離婚だったり、仕事におけるブーイングに晒されたり。

今までの自分の行いが悪いとここで一気に躓く恐れがあります。

要注意です。

元々の仕事運は良いし、好きなことしかしないタイプというのは先ほども書きましたが、これが功を奏する時期にはいません。

駆け引きが苦手な融通の利かなさと、傷つきやすい面が前面に出てしまい、ぶつかりまくるのです。

これが解けるのは、人生のうんと後半、今から24年後のこととなるでしょう。

年取ってからが良い仕事っぷりを発揮することになります。

ステキな女優さんなので、今でも十分輝いて見えますが、その頃の方がまたきっと違う魅力で世間をあっと言わせそうな感じがします。

お幸せにどうぞ。。。

このような感じで占っております。

是非、皆様占い館アストルへお越しくださいませ。




占い館アストル
TEL:03-5369-4158