間違い探し('14.11.28の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。



目標地点が北海道。

だけど、何故か明後日の方向に進むことってありませんか?

気付いたら沖縄に着いていて、みたいなことです。

どこで間違ってしまった?・
・・(;´Д`)ノ


今一度、
自分はどこで何をして、誰とどんな風に過ごして、いくらくらいでどういった生活をして人生の終盤を迎えるのか考えてみるのはいかがでしょう?


北海道行きのチケットがどうしても取れなかったりして、電車でのらりくらり行くことにしたのだけど、新幹線の乗り間違えであらぬ方向に向かったりする。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それも人生だし、それもまた愉快(*゜▽゜ノノ゛☆

と思えればいいのですが。



はたまた、隣に乗り合わせた人がどんでもなく大酒飲みで大いびき。。。ムカついて( ̄∩ ̄#

車掌に大激怒なんてことも。



それで、代わりの席が無いからということで電車、降りますか?


目的・目標があるのなら、日々の雑多なことって流さなきゃいけないことや、優先順位を決め直したりしなきゃなことってあると思うのです。


多少の我慢強さを持たなければいけない時ってあると思います。


強く考えたことって、
引き寄せます。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

心配事を強く思えば、その心配通りになるらしいのです。

ふむふむ、じゃぁ良いことだけ強く思おう!!・・・・・って。

そうはならないのが人ですよね。σ(^_^;)

目的、目標を見失ってその場の感情でグイッと人生を変えちゃう事態も時にありますよね。


『 今、自分は・・・


・・・見失ってるんじゃないか?

 


(°Д°;≡°Д°;)





そこが、占い使用ポイントだと思います。

どうぞ、ごゆっくり たまにはノートを取って考えてみてくださいませ。

必要なこと、お教え出来るよう日々占いの勉強や研究を積み重ねて
(*゚ー゚*)

お待ちしております。


宜しくどうぞ。
m(u_u)m





占い館アストル
TEL:03-5369-4158


●本日の鑑定士●



優実 (まさね)

優実
占術 : 西洋占星術/ルーン/タロット/手相





妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星気学/地支方鑑/タロット/ペンデュラム





天晶 (てんしょう)

占術 : 西洋占星術/タロット/手相/アストロダイス

10分からでもお気軽にどうぞ

準備時間はタイマー押してません

1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

絶対秘密厳守の店です


占い館アストル
TEL:03-5369-4158