弔いに学ぶこと | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。
 


私事で恐縮ですが、先日 大変可愛がってくれた祖母が亡くなり葬儀に行ってきました。

祖母は大腸癌を患い、今年へ入ってから入院と退院を繰り返し、人工肛門のストーマを付ける手術も致しまして、痛みと苦しみを味わっておりましたので楽になれて本当に良かったです。

享年94歳でした。

こんなに泣けるのかというほど泣き、また葬儀も人がよく集まって良い式となり良かったです。

そこで親戚、いとこたちと食事会や家族会議ならぬ親族会議が執り行われ普段話さない問題点を解決しました。

一人じゃ何にも出来ないけれど、皆で集まって知恵を絞りアイディアを出したりアドバイスしたりすれば、結構解決できてしまう。
和解も・・・

祖母が居たのでしょうね。
3つ連なって置いた湯呑茶碗が、音を立てて2段目3段目がくるくる回りました。

何度かそれは起き、音は必ず4回でした。

『おばあちゃーーん!』と呼ぶと、カラカラカラカラーンと鳴りました。

嬉しかったんだと思います。

私たちも不思議と怖くなんてなくて、穏やかで温かい気持ちになれました。

仲良きことは美しきかな。

話しは戻りますが、親族、兄弟、友達に言って解決出来ない問題。
話せないこと。
時期が知りたい等、そのために占いはあります。

親族、兄弟にはなれなくても、親身になって占術を使うことが私たちの使命です。

どうぞ、占い館アストルにてお悩みお聞かせくださいませ。

本日、温かいプーアル茶をご用意しお待ちしております。