心のクリーニングしませんか? (’14.11.23の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158


花散里です

花散里




今年もあと1ヶ月と少しですね

これからは公私共に忙しい季節となります

中には
何をしたらいいのか分らないけれど
周りの慌ただしい雰囲気に呑まれて
気持ちが落ち着かなくなってしまう方も
いらっしゃるかもしれません

12月になる前に
心身のクリーニングしてみませんか?

クリーニングといっても
何か大袈裟なことをするんじゃなくて
ゆっくりと内観の時間を作ってあげるだけ
これだけでいいんですラブラブ


毎日、たくさんの情報を
目や耳から取り込み
学校や職場やSNSなどで
たくさんの人達と繋がっている現代

自分ひとりだけの時間を
たまには作ってみませんか?


パソコンやタブレットから離れ
スマホや携帯の電源をオフにして

お天気の日に
近くの公園などでぼーっとする
これだけです音譜


近頃は夏の花火も秋の紅葉も
目で楽しみ心に刻むのではなく
花火や紅葉を写メに収めようと
躍起になっている人たちばかり

自分の目で耳で肌で受け止める事を
忘れてしまっているみたいです

何も持たずに深呼吸しながら
目には見えないパワーを
体に取り込んでみましょう!!!!

たったそれだけで
心の中のモヤモヤや
体の疲れが抜けていくハズですニコニコ


それでもまだモヤモヤする~って時は
アストルで心の大掃除をしませんか?

今日はアールグレイを淹れて
皆様をお待ちしておりますドキドキ

お問合せ、御予約は
03-5366-4158までお願い致しますチューリップ赤








はなちるさと)

花散里
占術 : 数秘術/西洋占星術/タロット/エンジェルカード/レイキ