すっかり秋ですね♪ | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

こんにちは、瑠歌です音譜

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、色々言われますよね。

私も秋の食べ物、大好きです!

柿や梨、さつまいもなどビタミンCや繊維など取れる、生き物にとっては、もってこいの、食材ビックリマーク

今、サプリなどで、それらの成分を補っている方も多いと思いますが、やはり普段食べる食材から栄養分は取りたいものですよね。

秋は楽しかった夏から一変して、冬に向けてどことなく切ない、哀愁の漂う季節でもあります。

ふっと、物思いにふけったり、淋しい気持ちにもさせます。

悩みも多くなる季節にもなると思います。

日照時間が少なくなるために、鬱傾向が増すのです。

そして、考える時間が増えるため人間は悩みます。


・・・が、そんな時は、

是非
アストルに足を運んでください。



私達、鑑定士が皆様の悩みをじっくりお聞きして、少しでもスッキリとした気持ちになっていただけるよう鑑定しております。

アストルでは、毎日違うお茶をお淹れしてお出迎えしております。


皆様のお越しを心より、お待ちしておりますコーヒー