新宿・占い館「アストル」9月24日(水)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158


花散里です

自分の人生をコーディネートする時には
もちろん自身の揺るがない意志が必要です

でも
それは時として
独りよがりな考え方になってしまいがち!

それは
自身が歩んできた歴史の中にしか
基礎がないためなんです


人生はあらゆる考え方の人の中で
営まれるもの

そして人は一人では生きていけない


色んな人と
色んな折り合いをつけて
今日を
明日を
生きているんです

だから
人生を円滑にするためには
自分以外の意見が必要なんです
それも
媚びることのない第三者の意見が!!

ビジネスの場合は
よくコンサルタントを利用して
より良い運営方針を提案してくれますよねニコニコ


そしてそれは恋愛や結婚や
人間関係に於いてもまた然りですブーケ1

今、人生に惑っていたら

感情を排除した
しがらみを排除した
冷静なアドバイスが最適

タロットカードや
オラクルカードは
偶然に見える必然で
今のあなたに必要なアドバイスを
与えてくれます


アストルでは
10分のお試しコースから
ご用意してお待ちしておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいね(*^▽^*)