新宿・占い館「アストル」9月14日(日)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿 【伊勢丹】より徒歩1分,【〇I〇I】や【新宿三丁目駅】A1出口より徒歩30秒の占い館アストルです。
お問い合わせ⇒TEL03-5369-4158


こんにちは!瑠歌ですニコニコ

今日は、手相のお話をしようと思います。

以前、中華街で観光客の方向け?で、手相をかなり見ていました。

私の鑑定スタイルとは違うなと思い、そこのお店は辞めたのですが、今まで手相でいう鑑定はしていなかったので戸惑いは有りました。

ですが逆に、


「手相って、結構当たるなぁ叫び
と、感心しました。

その事もあり、今では手相も見た方がいいかも、という時には合わせて鑑定をしております。

占い師になる前から、

「手相って状況によって、結構変わるものなんだな」

と思ってはいました。


手相は流派や教える先生によって視方が違うのですが、私の場合は両手を見ます。

よく、ますかけ線をお持ちの方が、(ますかけというのは、基本になる4本の線の一番上の線が、端から端まで一本の線で繋がっている手相)

「見てください!私、ますかけ線を持っているんです!」
と、見せてくださるのですが…。


ますかけ線を持っている人物で、有名なのが徳川 家康です。

ますかけ線は、徳川 家康が持っている事もあり、天下をとることが出来る!!

と、言われていますが実際は、天下をとることが出来る代わりに、落ちるときも普通の人より凄まじいという事なんです。

宇多田 ヒカルさんや、安室 奈美恵さんのような生き方、と言ったら分かりやすいでしょうか?

二人がますかけ線を持っているかは知りませんが、頂点に立ったかと思えば、二人ともお母様を大変悲しい亡くし方をされています。

一番いいと言われいるのは、

「変形ますかけ」
と、呼ばれるもの。


これは一般的に一本の線で繋がっているものの、何処かで歪んでたり、基本の線が二本繋がっているのかな?と、見えるような線の事です。

この線を持たれている方は、願望達成は出来るものの、日本中を沸かせたり、世界中を騒がせるまではいきません。

そして運気の波もますかけよりは、多少緩やかでどん底まではいきません。

苦労もあるかも知れませんが、私はこの、

「変形ますかけ」をお持ちの方の方が、達成感のある人生を送れるようにお見受けしております。

手相は本当によく変わります。

時々ご自身の手相を観察してみてください。

手相は、大まかな事柄を総合的に見るのにはいいかも知れません。

しかし悩みを『手相だけで視てほしい』、と言われると細かいことはおろか、誰か対象物について(好きな人の事、転職はした方がいいか?家庭内の悩みなど)を解決するには難しいです。

やはり他の占術(タロット、易、運気)で多角的な面から視ることをお勧め致します。

以前、地元のbarで、お笑い芸人の 田村亮さんを視させて頂いた時の事です。
※ご本人から了承を得て載せております

「俺は、占いは信じへんからな!」
と仰った亮さんでしたが・・・

「ちょっと、手相みて!」
から始まり、それが大当たりしたことで手相のみならず本格的な占いになったのです 笑^^

やはり、とっかかりの手相!、されど手相!ですよね。
ぐっと、心を掴まれてしまいます。

アストルの鑑定士手相は勿論、各自の得意分野は違いますが、多角的な面から皆様を占ってアドバイスさせていただいておりますよ♪

手相にご興味のある方は

『手相をみてほしい』

と、お気軽に仰ってくださいね♪


瑠歌でした音譜





占い館アストル
TEL:03-5369-4158





本日の鑑定士↓

花散里 (はなちるさと)

花散里
占術 : 西洋占星術/数秘術/タロット/手相/オラクルカード





妃翔 梨乃 (ひしょう りの)


占術 : 四柱推命/西洋占星術/タロット/ペンデュラム





香原 瑠歌 (かはら るか)


占術 : 数秘術/タロット/手相/ペンデュラム/霊感・霊視



10分からでもお気軽にどうぞ


準備時間はタイマー押してません


1分からでも延長出来て経済的です


勝手な延長は致しません


絶対秘密厳守

のお店です

占い館アストル
TEL:03-5369-4158