新宿・占い館「アストル」5月29日(木)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

梨乃です。

ニンゲン引越しひっこし って、誰しもが1度はしたことありますよね。

生まれてこの方、移動をしたことないって人、滅多にいないと思います。
隣、近所、知り合いの中にいらっしゃいますか?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ?

・・・ってほど、引越しというひとつのチャンスはほとんどの方に巡って来るんですね(*^▽^*)

何故、チャンスかというと、引越しをすることで、運が変わるからです。

運気を上げることも下げてしまうこともありますので、方位術で視て引越しされる方が多いですよね。

知らなくて、ご興味あるそこの貴方様!!

【引越しはチャンス】 と心得よう、です。

全ての生きとし生ける者は、オーラ:氣 を帯びてます。

それは、ふんわりと全身にまとっていて、特に頭の周りが如実にそれが出ております。

そのは、人と人の間で「氣が合う、合わない」とか、「氣を遣う、遣わない」とかでもお馴染みの「氣」ですね。

このを皆持っていて、その時その時の行いなどでも左右されはしても根本的には生まれ出た時に決まったコード、といいますか、あるわけです。

九星氣学ですと、このコード一白水星~九紫火星にあたり、それぞれのコードを持った人たちが行く先々で待ち構えるその場所、場所の氣:コードと触れ合う(私は化学反応だと思っております)ことで脳波が微々たる変わるわけです。

脳波が良く変わるか、悪く変わるかで言動が違います。
結果、良くなると良い言動を知らずのうちに出来ていて結果がついてくる、出せるというわけです。

これ、普段の自分の心の持ちようや、心がけの努力からも行えるし、方位術を使っても出来るよってことです。

使えたらラッキーです。

旅行でも少し出来るけど、引越しはとっても効きます。
オススメです。

引越しさせる方に、私は方位術イレクショナル占星術で方位や時期を東洋面、西洋面からバックアップしております。

ぜひぜひ、それを知ってからの引っ越しが可能なら。
必見ですょ!!( ´艸`)