新宿・占い館「アストル」5月27日(火)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

梨乃です。

law 法律問題 lawなどでお悩みの方いらっしゃいませんか?




人生、生きてると色々なことが起きますよね。ザンネン

弁護士に相談することや、探偵に相談することが勿論第一ですが。


弁護士
探偵にお願いする手前として、もしくは平行して「占い」をつかってみるというのは名案ですよ。

相手の行方不明者の生年月日から、およそいつ頃その方が現れるかをタロットで視ておき準備された方がおりました。
その方は、出てくるであろうその月に警察が検問にてその人を見つけ連絡が来たそうです。
これは、ホラリーという占術でも出来ますね。

また、イレクショナル占星術を使用し内容証明を送る日取りを決定し、内容証明のみで問題回避をされた方もおります。

法廷に出る日は選べませんが、最初のアクションを起こす月(余裕のある件は)や、日(急ぎ)などは、西洋占星術四柱推命、九星気学などで視ておくと有利になるので、お教えしております。




相手の生年月日で、相手の出方や時期を読んだりすると対策になりますね。


対策を打つのに是非、いかがでしょうか?
転ばぬ先の杖となること必見です。


占い館アストル=TEL:03-5369-4158

本日の鑑定士↓

斉木 サヤカ (サイキ サヤカ)


西洋占星術を教えたり本もお書きになられている先生です








妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

雑誌に出たり、九星気学を教えたりしている先生です



不安の鼓動を・・・
希望の鼓動へ!!