新宿・占い館「アストル」5月18日(日)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは。
梨乃です。


チャゲ&アスカアスカさんが、MDMAという麻薬所持及び使用の罪で逮捕されました。逮捕

彼の誕生日を四柱推命で解いてみたところ、なるほど捕まる時期にありました。

年 戊戌
月 甲寅
日 壬申


昨年、今年と化学反応を起こし、何かにつけ良くも悪くも彼は、強い運気に入っています。
午年である今年、何らかの形で表に出てきて人の目に触れるのは、分かりやすく運気の仕業。
巳月である今月、彼は自ら身を滅ぼすという運気に居ます。
星の配置がそうです。
ところが、今年の午や来月の午月、不死鳥のごとく・・・というのも彼の運気。
捕まるのだけど、釈放されるとか、CDなどの楽曲が売れまくるとか、本の出版などが考えられます。
次に、彼に何か運気の化学反応が起こるのは、11月12月でしょう。
ゆくゆく、音楽を辞めることはなく、またぐっと音楽性もあがっていくのが特徴でしょうね。

・・・運気で紐解くにはですけど。

どうなるやら。
固唾を飲んで見守る次第です。

ご予約はこちら⇒電話でんわ03-5369-4158


本日の鑑定士です↓にこっ


真白 ゆり子 (ましろ ゆりこ)


占術 : 数秘術/タロット/手相/顔相




妃翔 梨乃 (ひしょう りの)


占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星気学/


不安の鼓動を・・・
希望の鼓動へ!!



10分からでもお気軽に^^
1分ずつから延長が出来ます。
準備中はタイマー押してません。

占い館アストル
TEL:03-5369-4158