新宿・占い館「アストル」/1月26日(日)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは、真白ゆり子です。
今日の東京は、気温は高めです。
一昨日には、梅の花が早咲きしてしまったとか!?

でも、今日の夜から冷え込むようですね。
この温度差で体調を崩される方が多いように思います。
しっかり防寒してお出かけくださいね。

そして、手洗い、うがい、睡眠、、気合で乗り越えましょう!!
心のお風邪を引かれている方は占い館アストルでお待ちしておりますね。


さて、本日の鑑定士はこちらの2名です。
ご来店の前にお電話いただけると幸いです


「アストル」新宿店 03-6457-8782



星 樹菜 (ほし きな)  15時~23時 

☆主な占術:西洋占星術/ホラリー/タロット
☆得意分野:恋愛/結婚/人間関係



真白 ゆり子 (ましろ ゆりこ)  12時~21時 

☆主な占術:数秘術/タロット/手相
☆得意分野:恋愛/結婚/仕事/人間関係



お気軽にいらしてくださいませ
皆さまのお越しをお待ちしております。