新宿・占い館「アストル」/1月18日(土)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは。瑚河慧です。

年末年始と慌ただしくしており、実は、年賀状が間に合わなかった私。
気づけば一月も中旬を過ぎてしまったではないですか


なんとか、5日までには出そう、が、
なんとか、松の内までには出そうになり、
結局今日に至ってしまった体たらくぶり。

自分のこのいい加減さが、
後々自分の首を絞めることになりそうですよね・・・。

今月中に元気ですレターは出そうと思います。がんばる


さて、本日の鑑定士はこちらの2名です。

占い館アストルの電話番号・ご予約はこちらから
03-6457-8782


瑚河 慧(こかわ けい)  12時~21時

☆主な占術:インスピレーションタロット/九星気学/数秘術/手相/レイキ
☆得意分野:恋愛全般/人間関係/仕事/運気/方位(引っ越し)



真白 ゆり子(ましろ ゆりこ)15時~23時 

☆主な占術:数秘術/タロット/手相
☆得意分野:恋愛/結婚/仕事/人間関係



お気軽にいらして下さいね!!
お待ちしております。