新宿・占い館「アストル」/12月26日(木)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは、真白ゆり子です。

サンタさんからプレゼントは貰いましたか?
私は、頂きましたよ~~~~。

1つ目のプレゼントは
鑑定にいらしたお洒落な10代の女の子に
「かわいいですね~~~。」
アンド
「お肌がきれい。」
と有頂天になるようなお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

そして、2つ目のプレゼントは
漫画家?芸能人?の蛭子能収さんをチラリと拝見。
ミーハーな私はトキメキました。

2つもプレゼントをゲットできました。
サンタさんありがとうございます



今日は、一段と寒い日ですね。
どうぞ温かくし素敵な1日をお過ごしくださいね。


鑑定にいらっしゃる場合は、
お電話でご確認いただくと確実です。

アストル 電話 03-6457-8782


*今日の鑑定士はこちらの2名です ↓



仁☆晴雲 (じん せいうん) 15:00~23:00 

☆主な占術:手相/人相/四柱推命/九星気学/タロット/姓名判断/周易
☆得意分野:恋愛、結婚、相性、子供/人間関係/仕事・適職・転職・独立/開運/引越





真白 ゆり子 (ましろ ゆりこ)  12:00~21:00 

☆主な占術:数秘術/タロット/手相
☆得意分野:恋愛/結婚/仕事/人間関係



お気軽にいらしてくださいね。
お待ちしております。