新宿・占い館「アストル」/12月21日(土)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは!瑚河です。

昨日、一昨日と、東京は冷たい雨に見舞われ、
一時的に雹が降ったりするという荒れ模様でしたが、
今日は一転、歩いているとコートが暑く感じられる日になりましたね

出勤前に、神保町の本屋さんをちょっとめぐってきたのですが、
汗だくになっちゃいました

ホント、これじゃカゼもひいちゃうよね。

と言いつつも、私自身はカゼひとつひかない超健康体
基本、年中無休で営業しておりますので、
気になることがあるときは、いつでもお立ち寄りくださいね。

そろそろお正月休みが見えてきた時期です。
楽しい年末年始を過ごすためにも、体調には十分気を付けましょうね


ご来店の前は、お電話いただけると確実です。

占い館「アストル」 03-6457-8782


瑚河 慧(こかわ けい)12:00~21:00 

☆主な占術:インスピレーションタロット/九星気学/数秘術/手相/レイキ
☆得意分野:恋愛全般/人間関係/仕事/運気/方位(引っ越し)



開運占い館アルテミシア新宿のブログ   



星 樹菜(ほし きな)
   15:00~23:00 


☆主な占術:古典西洋占星術/ホラリー占星術/タロット/手相
☆得意分野:
恋愛/結婚/相性/仕事/適職/人間関係/健康