新宿・占い館「アストル」/11月23日(土)の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは晴れ
占い館「アストル」の瑚河です。


師走の声が聞こえてきましたね。
ここからは、忘年会ビールやら、クリスマスクリスマスツリーやら、年越しラーメンやら、
イベント事も多く、まさに師も走る時期!

そんな時期の象徴のひとつが「酉の市」ですが、
新宿は、「花園神社」で催されています。

今年は「三の酉」まであったんですが(期間中、酉の日が三回あるということ)、
気づけば、一の酉、二の酉はとっくに過ぎ去り、
11月27日(水)の三の酉を残すのみとなってしまいましたあせる


酉の市の日ではなくても、この時期の花園神社周辺は賑わっています。
占い館「アストル」にお越しの際は、花園神社に寄って、
来年の招福を願ってみてはいかがでしょうか?

デコラティブな熊手を見るだけでも福が来る感じがするかもラブラブ


さて、本日の占い館「アストル」は、
瑚河 慧(こかわ けい)、真白 ゆり子(ましろ ゆりこ)の2名です。

ご来店前にお電話いただけると確実です。
占い館「アストル」 03-6457-8782


瑚河 慧(こかわ けい)  12時~21時

☆主な占術:インスピレーションタロット/九星気学/数秘術/手相/レイキ
☆得意分野:恋愛全般/人間関係/仕事/運気/方位(引っ越し)

$占い館アストル(旧アルテミシア新宿)のブログ


真白 ゆり子(ましろ ゆりこ)  15時~23時

☆主な占術:タロット/手相/数秘術
☆得意分野:恋愛全般/結婚/相性/仕事/人生

$占い館アストル(旧アルテミシア新宿)のブログ